オカメインコな日々 キエリボウシな日々

オカメインコ日記

パパお帰り〜☆

ご報告遅れましたが・・、5月末でダンナの単身赴任が終わり、6月2日に家に帰ってきました!

ナナがものすごく喜んで、ホントに毎日楽しそうです。昨年末、具合が悪くなった時に、主治医から「ストレスが原因かもしれない」と言われていたのですが、やはりダンナの不在は相当こたえたようでした。

在宅勤務になったので、今ダンナはいつでもナナに顔を見せてあげられる状態。先週までは「どうせまた行っちゃうんでしょ??」と思ったのか、少しでもダンナの気配がないとソワソワしてましたが、今はすっかり落ち着いてます。

もう毎日毎日甘えまくり・・。餌入れをこっちへ持って来いだの、水を飲ませろだの、何でもかんでもダンナにやらせています(涙)おいおい、自立したんじゃなかったのかい??

また甘えん坊さんに逆戻りしたのは大変なんですが、ケージの中で「出して出して!!」と元気に走り回る姿は、こちらとしても嬉しいです♪

ナナちゃん、7ヶ月間お待たせしました〜。また毎日パパと遊べるね(^o^)v

- オカメインコな日々 since2005 -
URL:http://okame.nobody.jp E-mail:okame@hot.dog.cx