オカメインコな日々 キエリボウシな日々

オカメインコ日記

また投薬・・(2005年10月4日)

1日に病院で診察していただいたところ、なーんとまたまたまたトリコが増殖!おまけにジアルジアも生息数が増えているとの診断・・(▼□▼)例によって投薬始まりました。

先生は注射をしてくれて、「少ーし増えているという程度だから心配ないですよ」と言ってくれたんですが・・。大丈夫か?オカメよ・・。

先月の28日頃に急に寒くなった時があったんですが、急激な温度変化で体調が悪くなったせいで、虫が増殖したんだろうということでした。その頃から便が水っぽくなり、色も黄緑がかっていて、たまに粘り気がみられる時もありました。夜にカイロを入れて暖めたところすっかり治まったので、寒かっただけかな?とも思いましたが、引越しやら何やらで体調崩したら危ないな〜と思い、診てもらって来ました。行って良かったです。今月でやっと1歳なのに、あの温度変化に耐えられると思うとはウカツでした。

えー、当の本人なんですが、こちらの心配をよそに毎日破壊活動に勤しんでおります・・。病院でも診察室を飛び回り、保定してくれている先生の奥さんの手から2回も脱走し、「元気ですね〜」「スルリと抜けていきますね〜」と笑われてしまいました・・。キミ、注射必要なくらい大変なことなってんだよ?分かってる?私としてはションボリされるより気が楽ですけどね(笑)

改めて投薬が始まり、引越しまでのカウントダウンも始まっちゃいましたので、当分更新は厳しいかと思いますが、落ち着いたら闘病日記の続きも作る予定なので、ぜひまた遊びに来て下さい。

掲示板だけはマメにお返事させていただこうと決意してるので、こちらの方もよろしくお願いしますm(_ _ )m

- オカメインコな日々 since2005 -
URL:http://okame.nobody.jp E-mail:okame@hot.dog.cx